まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
RAMちゃんなんて、、



都内に行った、、秋葉原に行った
 目的は当然、メイド喫茶である、コンピュータ部品の購入

旅行用にMDとパソコンのRAMの増設


家に帰って、他はさておき、RAMの装着
 手早く3分で終えて、、再起動

”ぷー”

なにそれ、、、、
 一万円が無駄遣いに終わった瞬間
 光輝く週末が、暗黒の週末に終わった瞬間
 日曜日は家でふてねが決まった瞬間
 眠くなるまで、ネット三昧することにした瞬間

玄人の振りして、バルク品にするんじゃなかったとしばし後悔、、、



後日、会社のパソコンのRAMと取っ変えてみた
 そいつは相性悪くなく、うまく動いた

そして家のパソコンも
 さすがにメーカー品のRAMは問題なく動きますね。。

で、RAMが256MBから1Gになった印象、、、
 私の回路が追いついていかないようです、、、
【2005/08/06 00:08】 kiss digi New | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
都会の時間は早く流れる
住まいからたったの2時間
都会では時間の進みがまったくちがう
 カメラで撮影すると、車は残影しか残らない、、、

・新宿南口
IMG_7140.jpg

・都庁
IMG_7114.jpg

・新南口高島屋
IMG_7120.jpg



って夜景をシャッター速度3秒前後で撮影してみました
 ほんのちょっとプロっぽい?
 三脚無いと相当ぶれちゃいますね

【2005/07/31 16:48】 kiss digi New | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
