まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
選挙の話
書こうと思いつつ、ずるずると
 あんまり政治的なこと書くと、お遊び系ブログが重くなるので


小選挙区は、悩んだ末に民主の候補者に
 造反はパス、自民は顔嫌い、自分の会社の社長になんとなく似てる民主系で

その結果、、、3人とも当選しました!! <<おいおい
 1選挙区から3人当選したのはこの選挙区だけらしいです。

ちなみに○梨からは7人の衆議院議員誕生です
 人口比から考えると3人が妥当なのにね



今回比例区でははじめて自民党に投票しました
 今まで選挙は棄権なしですが、中選挙区、参議院含め初めてです

理由は小泉さんの中韓強硬外交です、郵政でも年金でもないです。
 逆にいえば、新中国弱腰外交の民主党になぞ投票できないってとこ
 土下座外交を考える左系を含む民主に政権なんぞとらせたくない

そんなことをうまくかけないと思っていたら、下のサイトにまとまったいい文章あります
同世代のようですが、感服です
 http://chinalifecost.seesaa.net/

というこで、プチネットウヨの書き込みでした。

【2005/09/15 13:04】 経済 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<北海道旅行 今日の一枚 - NO.5 | BLOG TOP | 北海道旅行 今日の一枚 - NO.4>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/95-4d9a8532


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
