まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ゴール!!
20050904140905
宗谷岬経由で稚内空港へ到着
旅行も無事終了です
疲れたー

函館から稚内まで、海岸線を940km走りました
練習しなかった割には良く走ったものです

明日から日常に戻ります

4 26 22
110 43
24 8
1609 4
41 0

【2005/09/04 14:09】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<北海道の宿探し | BLOG TOP | 出発!>>
この記事に対するコメント
いよいよゴールに到着ですね♪長旅おつかれさまでしたッ!美味しいものも自然も台満喫できた旅行でしたね。
【2005/09/06 12:33】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
満喫ですね (^o^)
コメントありがとうです

毎日長時間自転車乗って、さすがにお尻が痛いですね

 ”うに” も ”うみ” も見飽きましたね (^o^)
【2005/09/06 21:48】 URL | delfino #- [ 編集 ]
お疲れ様!
お疲れ様&ゴールおめでとう!
相変わらず「いい時間」過ごしてますねぇ。delfinoさんの行動力には頭下がります。よーく読めば分かる?んでしょうか。数字の意味は何なんでしょうか。
私は夏休み後半、カミサンが仕事の為一人でどこか行こうかと今考えています。
【2005/09/06 22:12】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
解決
数字の意味分かりますた
【2005/09/06 22:17】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
izmyさんどうも
コメントどうもです
行動力って、独身貴族、夏休みやること無いですから。。
一人でどこかですか? どこ? べたにドイツとか?
それともシンガポール? それは仕事だって、、

旅行中の書き込みは携帯電話でしてました。
 携帯からだと数字とピリオドとかなの入力が一緒に出来ないんですね
 それで面倒なので、数字だけ書いていた次第です

携帯がメモ代わりになって、それがブログに書けるって良いですね
【2005/09/07 12:10】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/87-a3f53618


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
