まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Leipheimer diary , July 6, 2005 (5ステージ)
A bad joke...

笑っちゃ失礼だけど、この人文才あります 原文で腹抱えて笑っちゃいました



ロードレースは楽しい、この日記はツールのオーガナイザーへ

今日のレース後のリラックスタイムを紹介しよう
とんでもなく高速レースのゴール後、チームカーに飛び込む、そして車は5inch(10cm)だけ動いた
大渋滞のせいで、そこで25分も待たされた

ツール主催者はレース後の選手たちへの対応間違えてない?
 エンターテイメントのため、僕たちは休息して明日のレースに備えないといけないんだから

不満の溜まった一時間半後にやっとモーテルに到着、
 モーテル?この文字君は信じられるかい?
 ヨーロッパにも有るけど、USAほど良くないんだ
それに今夜はつくづくついてないよ、
 部屋はペンキで塗られたばかり、それも昨日か今日

183kmも走った後にこの毒性ガス吸うのはいいことだよ
 でも文句いうべきじゃないな、
 自分は窓を開けて、いつでも新鮮な排気ガスを吸うことが出来るんだから
それに食堂で僕たちのコックに料理もさせてくれないんだよ
 よく寝れないばかりか、いつもと違うなんかを夕食に食べるんだよ

 
僕たちは大きな街に居るんだよ、ピレネーとかの小さい町とかじゃなくて
 市街地にはペンキの乾いたホテルだっていっぱいあるよ
 調子のいい日なら、すぐに車からホテルに入って寝られるんだ
 (この辺、意味が取れてません)

何で車で一時間もかかるところにホテルを取って、私の部屋をペンキで塗らないといけないの?



ほんとに笑える話だよ、
 もし今夜変な虫にでもかまれたら、重大な失敗につながるかも
 ここはこっけいなことしかないよ
 40年前のTVでツールを見てるよ
 CNNで今年のツールの速度がいかに速いか話してるよ

それじゃ今から寝るように試してみるよ

Talk to you tomorrow, (また明日?)


(訳してみると細かいところわからないものですね (恥)

【2005/07/07 20:51】 スポーツ--自転車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ツールドフランス 6ステージ | BLOG TOP | Levi Leipheimer って誰  (ツールドフランス)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/5-633837b3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
