まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
つれづれ
気象庁内に、過去の天気情報が見られるページあります
 旅行計画立てる参考になって便利ですね
 特に各日の風向が乗っているのが、サイクリストには便利

1961年からのデータが入ってる、、、すごい
 自分の誕生日は穏やかな冬晴れの日だったみたいです

http://www.data.kishou.go.jp/index.htm



ポカリスエット スカイメッセージ
 綾瀬はるかさんのCMの飛行機雲 キャンペーンしてるようです
 ○梨は、8/6・7のどちらかに来る予定みたい
 両日とも晴れの予報、見られるかな?

http://ameblo.jp/sky-message/


ツーリングマップルを買いに行った
 昔のと違って、文字がでかくて見にくい
 それに情報量減ってません!?
4398655611.01.LZZZZZZZ.jpg

【2005/08/03 12:59】 スポーツ--自転車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ステッカー | BLOG TOP | 都会の時間は早く流れる>>
この記事に対するコメント
自分の持っている 北海道ツーリングマップル は1/280000です。今のほうが縮尺は大きくなっているんですね。
「昔の」がいつごろのかにもよりますが、今のよりサイズが一回り小さいの(1996年以前??)は文字も小さいです。
サイズの小さい方が持ち運びやすくて好きだったんですけどね。

ちなみに手持ちの北海道ツーリングマップルは1995年発行で、唯一未使用のツーリングマップルです。
【2005/08/03 21:59】 URL | ささき #4nHpPTls [ 編集 ]
縮尺変更?
1997年版を持ってるんですが、いらない部分捨ててしまって、いまさらながら欲しくなったんです
そうそう、サイズも変わったし、文字の大きさもね、、やっぱり見にくい

北海道は ”でっかいどう”
 じゃなくて、一緒に行きます!?
【2005/08/04 12:52】 URL | delfino #- [ 編集 ]
北海道いくんだ、やっぱり輪行でいくのかな。

自分は自走が基本なので北海道に渡れないんですよ。(ということにしておこう)
【2005/08/04 21:07】 URL | ささき #4nHpPTls [ 編集 ]
飛行機雲見れるといいですねぇ~★見れたらぜひフォトをヨロシクですッ♡
【2005/08/05 11:18】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
ほっかいどう
どうでしょう >> ささきさん
 自転車は分解して宅急便です

敦賀あたりからフェリーで、、いかが
【2005/08/05 23:27】 URL | delfino #- [ 編集 ]
ポカリスエット
さまさんどうもです。

あした来る見たいですね
朝から晩までカメラ構えてないといけないかな?
【2005/08/05 23:31】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/38-afe78c96


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
