まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジュビロvsバイエルン
ジュビロバイエルン終わりました。
後ろで結果に触れてます。

無事帰りの電車に乗れました。
私は無事なんだけど、甲府行きのこの劇混み!
とが理由かな。
もしかしてお台場冒険王

八王子についたら、状況悪化!
茶色と青の縦縞ウニ
も混じって!
T-MobileとVodafoneと選り取りみどり。
あとサックスブルーも。

ボーダフォンの絵文字付きで表示される?

40

35

30

25

20

15

10

5
4
3
2
1
で、試合の結果
3対1でジュビロが負けちゃいました。

やられたって感じはなかったのに、
終わってみると、、、
試合の勝敗はPKの場面で決まったかな
PKの判定は間違ってなかったと思うけど
やり直しはおかしいんじゃないかな?
今日は親善試合!審判の仕方も考えてね。

たしか一回目のへなちょこシュートはフォワードか失敗!
二回目はバラックが成功させた!
ルール上選手変えていい!?

二失点目はカウンターから、
ジュビロが攻めに入るため左サイドの
二人がカットに入るがり、それが空振り
裏が空いて、やられました。
しょうがない失点です。

三失点目はコーナーキックから
バラックのヘディングゴール
ニアでちょこんと合わせる
いかにも彼らしい(たぶん)ゴール
わかっていてもやられたって感じですよ
なぜって、自分は予測したから
カメラにばっちり証拠が残ってます!
ジュビロの二十番(大井?)!!

試合の感想

自分的にはいまいちかな。
なんか盛り上がりなくて

なんとなく逆転され、
そのあとはジュビロ攻め手なかったから。

まあバイエルンもさすがですね
ディフェンスラインの穴を
後半きっちり修正してきましたから。
それから前半の途中でジュビロの
やりかたを把握され対処されてしまったような

ジュビロの選手について

前田:ダントツに良かった。 ボールが彼の所でしっかり収まっていた。
カレン:ゴール前で前田張りのうまいターン その後のシュートも良かった ずんずん良くなってる、後半も見たかった

若いディフェンス陣(森下俊・菊地・大井)前半無失点は十分評価していいと思います
将来に期待しましょう
名波:彼がいる間はゲームになっていた感じ
まだまだ存在はおおきいです。

成岡:前半良かったのに後半消えたような

ちなみにこの試合の入場券で
ルフトハンザがドイツ行きの航空券を1名
プレゼントするそうです。
三万分の1ぐらいの確率?
0.01%?宝くじに比べ相当の高確率ですよ!
詳しくはルフトハンザのホームページ調べてください!!

【2005/07/30 23:33】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<コミックバトン | BLOG TOP | ジュビロvsバイエルン >>
この記事に対するコメント
若手3バックにはびっくりしました。
いい経験を積ませてもらいましたね。これから楽しみです。

前田は最近すごく伸びてきましたね。
ちょっと前までは上手いけどこね過ぎでしたが。
成岡はムラがあり過ぎ。90分通しては厳しいかな。

名波。トシヤはジュビロの王子様でしたが、ナナは王様なのです。
名波のいない未来のジュビロは、そういう訳でちょっと寂しくなりそうですね。
そこからが新しいジュビロのリスタートだと思ってはいますが。
【2005/07/31 23:13】 URL | nkawaguchi #GpJA0K56 [ 編集 ]
若手
若手スリーバックは、ラインを高い位置に保って
 バイエルンの攻撃を、オフサイドタラップでかわしてました
菊地もいいし、俊君が予想以上に良かったですね
 年寄りトリオ、、まこ・秀人・山西(いないけど)の後が、少し安心になるかな

王様、名波、彼がいなくなったあと心配ですね
 そうしないと若手の成長も無いんだけど
 成岡好きなんだけど、いいときとそうでないときのむらも大きいですよね
【2005/08/01 20:29】 URL | delfino #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/02 07:52】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/35-363e4ce2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
