まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プリエール洋菓子店
2009_02_24-15.jpg

山梨でやっと満足するケーキ屋に出会えたかんじ
 (っていうほど食べ歩いてませんので、、、あしからず)

お店はプリエールさん
 甲斐市旧敷島の片側二車線道路沿い   (ちなみに向かいの日本料理石榴もおすすめ)
 最近いい雰囲気の店ができたなとは思ってて
 YBS(山梨放送)で放送されたのを機会に購入

写真のチョコレートケーキおいしかったです。
 内側のフルーツ(フランボワーズかな?)の酸味と外側の苦甘のチョコレートがベストマッチング!
 自分的には、都内の有名店で購入してくるよりおいしいと思います。

【2009/02/25 06:51】 ローカル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<山梨の温泉 No.90 : 中巨摩老人福祉センター | BLOG TOP | セブンプレミアム>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/327-04aa7b01


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
