まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TVスポーツ観戦
ここ2週間ほど、TVでスポーツ観戦、その感想を少し

<ラグビー>

ラグビーシックスネイションズ :  スコットランドvsウエールズ
 ウエールズ強かった。 知らなかったけど、去年の覇者なんですね。
 接点でのボールの奪取、タックルされたときにパスをつなぐ意識がよかったです。
 唯一の弱点は、プレスキッカーのキックの精度?

ラグビーシックスネイションズ :  ウエールズvsイングランド
 1節でファンになっウエールズ戦 
 イングランド相手では、そんな楽には勝たせてくれないですね
 イングランドはタックルしたら、必ず相手を倒してラックにしてたから
 たしかウエールズは選手交代が早すぎてひやひやだった?

ラグビーシックスネイションズ : フランスvsスコットランド
ラグビーシックスネイションズ : イタリアvsアイルランド
 ん、2節は全試合見てる
 勝ったアイルランドやフランスも、なんかあんまり強くなさそうな感じ
 印象に残ったのは、イタリアの3番、相手側からラック入って、、、そりゃオフサイドだって

今後絶対に見たいカード
 2/27(金) フランスvsウエールズ
 3/21(土) ウエールズvsアイルランド


マイクロソフトカップ決勝
 点が入らなかったせいか、なんか自分的には盛り上がらなかった

スーパー14
 勉強しないとどこがどこの国の所属かわからん
 南は暑いせいかイージーなノックオンが多かったです
 日本のチームも招待するような話がでているとか、南アフリカからはさすがに無理ですね。



<ツールダウンアンダー>
 あのランスの復帰レース
 30分の総集編ということで、レースの楽しみはほどほど
 とはいえ、ランスが顔見世含め、逃げの集団に乗るようなそぶり見せたりと
 腐っても(復帰しても)、ランスはランス
 ジロ狙うというのも、ほんきですね。 楽しみ楽しみ
 (ちなみにツアーオブカリフォルニアは結果出ていると思います)

<サッカー日本代表>
 勝てない日もあるでしょう。
 次の試合に勝てばそれでよいんだから。


こんだけ見てれば、元は取れてますね。。

【2009/02/18 23:49】 スポーツ--その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<セブンプレミアム | BLOG TOP | TOEIC対策>>
この記事に対するコメント
元は
間違いなく取れてますね、あっぱれです。
【2009/02/20 12:59】 URL | izmy #zwz7jrcc [ 編集 ]
はい
現在お出かけもできませんので。
【2009/02/21 02:28】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/324-afcfceb1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
