まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NUMBER サッカー記事
去年末の記事にアジア蹴球地図があった。
 そこに各国の偏差値が書かれていて、結構面白かった。

グループA
 70 オーストラリア
 65 日本
 60 ウズベキスタン
 58 カタール
 55 バーレーン

グループB
 65 サウジアラビア
 63 韓国
 62 イラン
 55 北朝鮮
 52 UAE

冷静に日本の数値を上にしていること。他も大枠では納得いく数値です。
 その中で気になるのは韓国、日本以下の低評価
 韓国は日本より強く、いまでも外国でプレーしている選手が多く強いと思ったら。。

記事では、二つの理由で韓国はまとまりが無いようです。
 ひとつが合宿の期間が日本と同様に取れなくなったこと。
 もうひとつが、代表に対する国民の不満・・・予選の状況悪くないのにね、、、


で、偏差値を見てみると、日本はグループAで本当に良かったです。
 特に偏差値60のウズベクがへこんでくれたおかげで、
 次節日本がオーストラリアに勝ち、ウズベクとバーレーンが引き分けなら、ほぼ出場確実ですね。

2/11(休日)を楽しみにしましょう!!!

【2009/01/24 01:54】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<○梨の温泉 No.89 : トータス温泉 | BLOG TOP | JSportsやるじゃん!!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/307-127b7230


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
