まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エルドラード!? 津金
北杜市の旧須玉町に津金という地区があります
 地名は知っていたものの、転勤後7年は行く機会も無かったです

去年マラソン大会で津金を走る機会に恵まれました (走るには地獄!?)
 ゆったりした時間の流れ、空の広さにひかれました


そして先週の久しぶりの再訪  やっぱりいい感じの里でした
1.jpg

これが昔の学校(右側)で、文化財になっています
 今は”おいしい学校”という名(左端)で、宿泊施設や入浴施設が有り
 フランス料理?もおいしいという評判です


空がひろく、きれいです
八ヶ岳も見えます (撮影場所からは山がかかってしまいました)
2.jpg



道端や畑の花がきれいでした
3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


八ヶ岳近辺で、有名な観光地ではないんですが
 時間が有れば、一度訪問するの、おすすめします

【2005/07/23 23:48】 ローカル | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<テスト | BLOG TOP | MP3つきサングラス>>
この記事に対するコメント
ブログ変わりましたね。綺麗な写真ありがとうございました。花はいいですね。山も綺麗・・・実際見てみたいですね。
あ、それから私、理系?とありましたが、理科は好きでした。それだけです
【2005/07/24 08:14】 URL | tdaisuki2005 #- [ 編集 ]
題名も記入できる!?
レスどうもです

ここのブログサイトは、テンプレートがいろいろ変えられるようです
 面白いというか、面倒というか
画像が大きく張れなかったので、これにしてみました
 コメントの入れ方もかわるようです、、いま気づきました

山梨もそれなりにいいとこあります
 7?8?時間かけてお越しいただければ、案内しますよ

理系は、なんか思考回路がそんな感じがしたもので
 実利がないものには、意味がないってあたり、
tdaisukiさん、たばこ吸われるのかと誤解してました
【2005/07/24 08:58】 URL | delfino #aD4pH10Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/25 20:33】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/27-0ade406b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
