まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スカパー!チューナー故障
ラグビー→サッカーで、楽しく一日すごそうと思ったのに(悲)
 5年近く使っていたので、寿命ですね。
 それ以前に元々性能に難点が有ったように思いますが、、、
 (電源だけ交換すれば動きそうですが)

新しくしようと思って、少し悩んだ。
 スカパー!自体でレンタルできる
 それもレンタル料が315円/月なら安いと。。。

で、もっと考えた。
 自転車シーズン終わって、4月までレース無いじゃん。
 ってことで、契約自体解除してしまった方が良いような。
 そうすれば、新規契約で特典も付くみたいですし、、、


↑結局レンタルの申し込みをしてしまった...
  金かかるなー >> 自分

【2006/10/15 14:44】 備忘録 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<年の瀬の挨拶 | BLOG TOP | ぶどうのお礼>>
この記事に対するコメント
スカパーに入ろう入ろうとケーブルのままです(笑)
でもケーブルでもjスポ映るので結構満足してます。
これであれもこれも見られるようになったら体がもちません(爆)

先週の名古屋戦。小瀬参戦しました。
なんかすごくリラックスして観戦できましたよ。試合にも勝ちましたし。
良いサッカーを生で見られてよかったです。
【2006/10/28 02:15】 URL | ゼンコ #- [ 編集 ]
どうも
小瀬来たんですね。
いろいろと改装されていて、結構きれいですよね。
試合も勝てて良かったですね。

スカパー!は、必要なければ、入らなくても、、、お金の無駄だし。
私は自転車レースが見たいから、入ってるような感じですから。
ちなみにチューナーのレンタル申し込みしたけど、まだ来ませんよ。
【2006/11/07 08:37】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/261-8b2807c8


スカパーSKY PerfecTV!(スカイパーフェクティービー!)はプラットフォーム事業者であるスカイパーフェクト・コミュニケーションズ|株式会社スカイパーフェクト・コミ
美吹の日記【2007/01/27 04:53】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
