まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
上田君
土曜日、今年初の小瀬出撃!
 10年ぶりに小瀬に来てくれる友人(izmyさん)とスタジアムで合流。


観戦したのは、ジュビロvsヴァンフォーレ
 どっちを応援するか悩みどころ
 まあ、結果的には、あれで良かったのかな


で、磐田の感想です

アジ君になってから磐田のサッカーが復活してきた感じ
それが形になったのが福西の一点目
 数本の有効なダイレクトパスから、ゴール前走り込んだ福西君へラストパス
 ナイストラップ&ゴールの福西良かったです


それより目立ったのが、上田君
 申し訳ない、つい最近まで名前も知らなかったです

ボランチのポジションで、若いのに彼の所にボールが集まる
  この日一番目立っていたって言っても過言じゃなかったです
 パスミス・トラップミスは一本も無かったと思う
 ゴール前にも走り込む事も出来る
 センタリングもなぜかフリーであげてる、たぶん動きが良いんでしょう

彼が居てくれれば、これから10年は磐田応援出来そうです

【2006/08/28 23:28】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<Yahoo Blog! | BLOG TOP | ハーモ美術館>>
この記事に対するコメント
こんにちは。この試合、録画で見ました。
上田君よかったです。名波系列を引き継ぐ期待の星ですね。
アジウソンのかなり期待してるみたいで(試合後のコメから)
五年後のジュビロはかなり面白くなるんじゃないかと思います。
名波が監督になってあの強いジュビロが戻ってくるかも。。

甲府も鹿島、磐田戦とホームでよく戦ってますね。
相変わらず感動を呼ぶチームで(笑)
Jリーグの為にも絶対残留してもらいたいです。
深井辺りが戻ってこないかなぁ。。
【2006/09/05 08:17】 URL | ゼンコ #JalddpaA [ 編集 ]
どうも
ご無沙汰でーす!
 サッカーの試合たくさん見てますね。
 それとも、やっぱり甲府のファンですか? (笑)

甲府は良くわからんチームです。
 名古屋と清水に四失点で負けるかと思えば
 鹿島と磐田相手に一失点ですから

磐田はアジ君のおかげで、良い方向に若手に選手切り替わりそうですね
 上田君の落ち着き具合がいいですね
 次の試合は若干微妙でしたが、、、
【2006/09/06 22:08】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/256-a29adeac


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
