まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハーモ美術館



ダリのとろけた時計
 実物って良いもんですね
 欲しくなっちゃいました
 いくらだろ?


なんであんたが美術館めぐり
 って、お盆にやることが無いからですね(悲)

ここの美術館のオーナーが、仕事で物を購入してる会社の取締役
 カレンダーに書いてあった言葉がすごい好きで、今回訪問してみた
 絵はあんまり好みでなかったですが、なにしろダリ欲しいです...


パンフレットに書いた濱さんの言葉がやっぱり良いです
 近頃の自分の会社生活考えると、身にしみて感じます

私は、忙しい日常生活で大切なものをとりもどせる感動と
やすらぎの空間を創ろうと決心しました。

全文はハーモ美術館のHP

【2006/08/15 10:42】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<上田君 | BLOG TOP | FC2って何?>>
この記事に対するコメント
今日はごめんね
【2006/08/28 00:21】 URL | yumi #- [ 編集 ]
なんかあやしげな書き込みですね (^^;)
 結局時間が無くて、その辺は行けませんでした

またあそびに行くのでよろしくです m(_ _)m
【2006/08/28 22:49】 URL | delfino #- [ 編集 ]
えへへ、顔が見えないからちょっといいでしょ?(*^-^*)
またお待ちしてます m(_ _)m
【2006/08/30 00:45】 URL | yumi #- [ 編集 ]
また怪しげな書き込みだよ

最近運動不足でお腹出てきましたよ
 久しぶりに自転車乗ろうかと考えている今日この頃です
【2006/08/30 12:07】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/255-d28029c0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
