まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アジ君最高!
久しぶりにジュビロの試合を観戦 (あ、5月始めに磐田まで見に行ったっけ)
 アジ君になってから、初めて試合をフルで見た

試合の総括なんて事はできないので感想だけ。
 横浜前半良かったけど、決定的な場面は作らせてなかったのでは
  以前はフリーで打たせていたシーンが多かった気がする
  もしくは、相手を後ろから追いかけていたような
 服部が高い位置でセンタリングあげていた
  精度は別にして、フリーで上げるようにしてるのが良い
 太田の思い切りが良い、
  なんで中断前までそんな印象がなかったんだろう?
  前田含め、前方向に積極的ですね
 若手の起用に積極的なとこが良いね!
  上田って誰?
  年寄り(名波・中山)はずしても、なんか納得できる感じ


結論
 久しぶりに磐田を熱く応援したよー!
  ゴール前のシーンが多くないと楽しくないよね
 それから前で奪ってカウンターってシーンも多いし
 球も有意義にまわってたしね

 アジ君、現役時代も今も最高です!!!


結論2
 失われた4年?
 ジーコじゃなくて、アテネオリンピック監督のせいだったりしない?
  調子落とした磐田所属の日本代表も、彼のせいだったりしない?
 コーチとしては優秀と思うので、そっちで活躍期待します!!


ついでに
 磐田○、甲府○、札幌○(verdyと直接対決)
 15位広島●、16位京都●、17位福岡●、18位C大阪●
ほぼ望みうる最高のサッカー結果!?

【2006/07/26 23:23】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ぐびなま。のも! | BLOG TOP | 株主優待>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/248-d324065d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
