まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
株主優待
景気が良かったのかなんか沢山貰った。

・お買い物割引券
・コーヒー無料券
・博物館入場券
・航空券割引券
・ハンバーガーセット無料券
・調味料セット
・クルーズ割引券

実は自分は、優待目的の株主だった!?



その他の資料でメモ

<全日空>
飛行機って全部で196機しか持ってないんですね
 しかって事は無いんでしょうが、数字聞くと以外。。。
ボーイングが8種、エアバスが2種、ボンバルディアとフォッカー?
 ほとんど乗ってるのかな?
 ↑ 違いわかんないし、、、

<発電>
1980年:原子力(17)・石油(46)・石炭(5)・LNG(15)・水力(17)
2004年:原子力(29)・石油(10)・石炭(24)・LNG(26)・水力(10)
って事で、日本国内は石油依存性がだいぶ減少してるらしい
 石炭が1/4というのが以外だー



【2006/07/12 22:56】 経済 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<アジ君最高! | BLOG TOP | Jリーグ再開?>>
この記事に対するコメント
大収穫ですね♪(笑)
株主優待ってなんだか楽しそうで惹かれます♥
我が家では、ダーリンがちょっとだけ株をやってるみたいだけど、
チョット買ってはすぐに売る。。。という感じなので、
株主優待とは無縁です(泣)
(もともと株主優待があるようなところのはあんまり買ってないみたいですけどねww)


でも、いろんな種類の優待があるんですね。
クルーズ割引券なんてチョット楽しそうかも♪
【2006/07/26 03:12】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
がっくり
さっきコメントしたのに、残ってねーよ (>_<)

私は結構長く株持ってますからね。
 塩漬け(値下がりして売れなくなってしまった株)が多いのが理由かな!?

クルーズ割引券って良さげですけど、割引率はたかだか5%です。
 それより、優先予約が出来るとこが良いかな?


値下がり額考えると、優待もらっても、ペイしないんですけどね (^^;)
【2006/07/26 23:29】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/247-220df9ce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
