まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
だらだら
なんか更新してなくてすみません
 >> それなりに巡回してくれる方々

ここ最近の温度変化の激しさからかちょっと体調崩し気味です
 それでパソコン、読んでも書き込まないって感じ?


それ以上になんか更新する気力も萎え気味です
 ネタがないって話もあるのですが

これから更新頻度は月一ぐらいに落ち込むかもしれません
 ご容赦ください m(__)m


一応、最近してること = ジロのTV観戦です
 ついにバッソが念願の総合優勝に大きく近づいてます
 今日が最後の山場みたいですね

【2006/05/26 20:01】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<さくらんぼ桐の箱入り | BLOG TOP | 果実酒一年経って>>
この記事に対するコメント
お邪魔してます。
懲りずにワールドカップ期間だけ再開しようかと思ってます(笑)
それもヤフーで(おい!)
勝手に「お気に入り」にいれてしまったので、ご報告に参りました。
ジロは見始めると止まらなくなります。。(困ります。笑)
【2006/06/02 07:07】 URL | ゼンコ #mQop/nM. [ 編集 ]
まいにち、ていきとうに
でしょ?

でもね、ワールドカップが始まればいてもたってもいられなくなる。に一票!
【2006/06/05 21:08】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
ゼンコさん
書き込みどうも
 再開、サイトがわからない、、、ですよ (>_<)

一度見始めると、自転車レースは結構はまります
 バッソは目の前で見ましたよ、あとクーネゴのサインももってますよ
【2006/06/08 12:27】 URL | delfino #- [ 編集 ]
そうかな
違うと思うよ(笑)
 毎日、定期とうに、、、なんて体持ちませんから

ワールドカップも自分の中ではあんまり盛り上がってません、、、
 なんででしょうね

それにしても、
 タイ・インド・シンガポールから書き込みどうもです
 なんかすごいインターナショナルなブログみたいだ、、、、
【2006/06/08 12:29】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/241-cec4eba8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
