まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スポーツテレビ観戦の一日
きいてよ、きいてよ、ツールドフランドル生中継ですよ
 日本で生放送するなんで、あり得ないと思ってたよ
 10年前はツールでもダイジェストしかしてなかったですよ
  ↑ そのころ自転車の趣味ないって
 J-Sportsやるじゃん!!

(下の方で結果にふれてます)



<F1オーストラリアグランプリ>
琢磨すごい!! 合間に入るH2OのTV-CMね
 DeRosaのバイクに乗ってる姿、ほれぼれするほどかっこいいですよ
 ダンシングしても上半身全くぶれない
 カーブまわっても、入るときに決めたコース取りからずれてないし

今日のレースは、アクシデントが頻発、
 悪いんだけど、そうだとやはり面白いですね

スーパーアグリ、記録は別にしても二人とも完走は立派
 完走すれば、走行データも取れ、改良すること沢山でるでしょうから



<Jリーグ 磐田vs大分>
去年いらい、磐田の試合見ててもなんか楽しくないんですよね
 今日も、一応勝ったのは嬉しいんだけど、いまいち消化不良

昨日の甲府の試合、見ていて楽しかったですよ
 勝ったからって言うのもそうなんですけど
 いや、あの内容なら負けてもよくやったって言えますよ

甲府の良い点
 ・センタリングあげたとき、中に最低3人はいる、4人いることも
   長谷川・倉貫の点とも人数は沢山いた
 ・そのセカンドボールを獲得しに行き、再度攻撃している
   ひどいカウンターを食らうことも有るとしても
 ・前の選手が、必要なところでドリブルで突破をする
 ・狭いところで無駄にプレーせず、サイドチェンジする

磐田の良くない点
 ・甲府の良い点が出来てないこと

サッカーは、戦術云々の前に、持久力が始めじゃないのかなー?



<ツールドフランドル(ベルギーフランダース地方ワンデーレース)>
マラソン、駅伝、カーレース、自転車レース
 共通して盛り上がるのは、、そうアクシデントがあったとき

ツールドフランドルが盛り上がる理由
 コース上にパーベという名のアクシデントポイントがあるから

聞いてよ、おきゃくさん、、
 最大斜度20度のパーベ(石畳)コースが20ヶ所有るんですよ
 それが全部アクシデント誘発ポイントですから
 今日も、とある場所で、トップ5人以外、全員自転車押してましたよ

ツールドフランドル、
 旧ワールドカップレースで一番面白いレースですよね

ネットで見たら、すごい
 4/9:パリ→ルーベ 、 4/16:アムステルゴールド 、 4/23:LBL
 北のクラシック全部ライブ放送でやるの
 しんじられない、、、、
 サザエさん症候群にかかる暇さえないっすよ!!


残り30km、あと一時間弱
 ベルギー人のベルギー人によるベルギー人のためのレースかな
スポンサーサイト

【2006/04/02 22:52】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<マラソン大会 (呉越同舟) | BLOG TOP | 週末終わっちゃいましたね>>
この記事に対するコメント
J-sportsいいっすよね!
磐田に関しては、返す言葉もござりませぬ。
シュートの気持ちが真っ先に無いトップ下(ななみちゃん)はイランとつくづく思うワケです。菊地が沢山いたら、、、、ゲームが壊れるかも知れないけれど、ワクワクはするかも。。。
【2006/04/03 23:08】 URL | izmy #jBJxWdzA [ 編集 ]
いいっす、、
四レース連続生中継って、放映料払えるのかな
 ペイパービューでもないし、、、


ななみは好きですし、いろいろ思い出も有りますしね
 でもゴール前に出てこないMFは、今のサッカーじゃ使いにくいですよね
 ワンボランチやってもらうぐらいしか

昔の磐田って強かったけど、なんで?わかんない?
 俊哉とかはウイングやっていても、よく中まで入って来てましたよね

# 強奪したのに、使わないんなら返して。。。
【2006/04/05 12:29】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/227-bb587dbf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
