まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週末終わっちゃいましたね
三連休だんたんんです、わたしは
 予想通りなにもなく終わっちゃいました
スキー行こうとも考えたけど、なんかお金もったいなくて
 パソコンと部屋の掃除が出来たからいいか


新しい年度始まりましたね
 って言っても自分には日常の繰り返し、とくに変わりなし

いやぁ
 ジムもやめちゃったし 
 トライアスロンも引退したし
 カメラも飽きたし、、、

うーーーーん、なんにもやりたいこと無いな、



それじゃ、城めぐりでもしますか(絵は彦根城)


ネット検索して、ちょっと興味ひかれた
 国宝の天守閣 ; 松本城、犬山城、彦根城、姫路城
 現存する天守閣 ; 弘前城、丸岡城、松江城、備中松山城、丸亀城、伊予松山城、宇和島城、高知城

行ってないのは、四ヶ所
 たった四ヶ所も、宇和島は行きにくー
 それに備中松山城が現存してるとは思わなかった

仕事ぶっちして、中四国の旅でもしてきますか、、、

【2006/04/02 20:46】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<スポーツテレビ観戦の一日 | BLOG TOP | ベトナム旅行番外編.サイゴン観光>>
この記事に対するコメント
おひさです☆
えっえ~?!ジムやめちゃったの?!
トライアスロン引退だったの?!
でも「復帰」って言葉もあるし、皆待ってるよ(^^)
【2006/04/03 06:53】 URL | ゆみ #- [ 編集 ]
おひさ?
元気です?

ジムはいろいろ理由有ったけど、まあいいかと
 飽きちゃったから、
トライアスロンも飽きちゃいました
 ウエットスーツ買い直すのももったいないし

やりたい事って、なんにもなくなっちゃいましたね
 ベルギーとかに定住して、自転車レース観戦三昧の日々送りたいぐらいかな
【2006/04/03 12:32】 URL | delfino #- [ 編集 ]
ま~、そんな時ももあるさね~
【2006/04/04 21:43】 URL | ゆみ #- [ 編集 ]
いつも???
【2006/04/05 12:06】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/226-ed0c06db


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
