まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
好きなものバトン
つづいて、、、
 現実逃避!????


好きな寿司ネタは? 

  なんだろう、サラダ(笑)
  旬の美味しいネタ、白身の魚が好きです
   福岡で食べてきた寿司、桜鯛とかみる貝とか美味しかったです

好きな車は? 

  子供の頃 : ロータスヨーロッパにあこがれた
  学生の頃 : フォーシーズズ レガシィ 今の愛車 
  最近   : マツダのアクセラ、軽くて飛びそうだから
  、、、  : USPostalモデルのTREK、コルナゴ???


好きな寝相は? 

  普通に仰向け


好きなお笑い芸人? 

  たけし


好きなスポーツは? 

  答えに、こまる、、、

  やる:自転車(乗り飽きた?)・スキー(まだしてない)・バスケ・サッカー・トライアスロン(って何だっけ?)
  見る:サッカー・ラグビー・アメフト・サイクルレース・

  おもしろけりゃ、何でも興味有りです
  

好きな都道府県は? 

  鹿児島・高知・福井・新潟
   旅行に行って楽しい思い出の残っているところ

  お勧めしたい町
   北海道江差(町並みと洋館のコントラストがいい)
   余市(蝦夷の息吹とニシン漁の盛況を感じられる)
   福井三国町(東尋坊はパスして古い町並みを、石川側の北前船船頭の集落もいい)
   越前大野(高山は大野の発展系、落ち着いた町並みがいい)
   彦根(お庭から見たお城の情景がいい)
   大津市坂本(比叡山の里坊や穴太積みを思わせる石垣がいい)
   益田市(雪舟の作った庭と寂れた!町並みがいい)
   唐津と呼子(海からせり上がる城と呼子のイカ、おすすめ)
   うちの実家も、古い神社と古い町並みがあって、おすすめです!!


好きな地方のお土産は? 

  江差の羊羹、丸い筒に入ってる : 友人に貰った中で一番良かった
  仙台の萩の月、松山の一六タルト?(あまー)、京都の八つ橋

  他にも有りそうだけど、思いつかない、、


好きな料理は? 

  さっぱり系の美味しいもの
   自作で最近はまってるのは、キノコとナスと豚肉のコチジャン風炒め←さっぱりしていない、、、


好きな番組は? 

  ロンハー?


好きな漫画、雑誌は? 

  エロ本?
  ゴミが増えるので買いません

【2006/03/16 22:20】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<好物のチョコレート | BLOG TOP | 色々バトン>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 01:01】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 23:25】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/222-63c06dd1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
