まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
test2
タグを使ってみよう




Yahoo!Blogs!のばかやろう!(フォント小)


Yahoo!Blogs!のばかやろう!(フォント強調)

Yahoo!Blogs!のばかやろう!(フォント中)

Yahoo!Blogs!のばかやろう!(フォント大)




言いたいことはこのぐらいである、、

【2005/07/07 09:01】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<ツールドフランス : 3~5ステージ メモ | BLOG TOP | test>>
この記事に対するコメント
いらっしゃ~い。
【2005/07/07 21:04】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
はーーい
【2005/07/08 08:28】 URL | delfino #- [ 編集 ]
”neo”ってのが いいね
【2005/07/09 00:53】 URL | ささき #4nHpPTls [ 編集 ]
こんにちわ☆Delfinoさん、お引越しされたんですね。こちらにも遊びに来てもいいですか?サマもヤフーにはかなりご立腹です!!
【2005/07/09 02:28】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
ささきさん、どうもです。
ちょっと新しくしようって感じ?
このフレームの横幅広げたいんですけど、やり方知ってます?
【2005/07/09 10:10】 URL | gera #- [ 編集 ]
サマさん、どうも
もちろん遊びに来てください
そちらにも今行ってきたけど、コメントさせてくれないよ。。。
他の場所でコメントするもエラーが出てきて。。
変な企画する前にまとまに動かせって思っちゃいますよね。
【2005/07/09 10:14】 URL | gera #- [ 編集 ]
↑ Name含めていまいち使い方不明、
   ご容赦を!!!
【2005/07/09 11:48】 URL | delfino #- [ 編集 ]
> このフレームの横幅広げたいんですけど、やり方知ってます?

わかんないです。。 自分のも少し変えたい部分あるけど、よく分かってないです。

で コメントのパスワードが空白のままだと 後からどうやっても修正できない(削除は可能)みたいだから、デフォルトで何か入れておいた方がいいよ。
【2005/07/09 22:10】 URL | ささき #4nHpPTls [ 編集 ]
ささきさん、どうもです

>> このフレームの横幅広げたいんですけど
>> わかんないです。。 自分のも少し変えたい部分あるけど

あと10文字でいいので横に増やしたいんですよね
ささきさん所、横広くていいですよね


>>で コメントのパスワードが空白のままだと 
>>後からどうやっても修正できない(削除は可能)みたいだから、
>>デフォルトで何か入れておいた方がいいよ。

やはりそうですか
パスワード入れてみます
ありがとうでした、、、
【2005/07/10 09:07】 URL | delfino #aD4pH10Q [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/2-7cbf91ff


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
