まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あわただしい一週間?



月曜は日帰り大阪出張、やっぱ遠いよ
 いつも思うんです、大阪は食事が美味しいですね
 大阪駅の乗り換えで食べてカレーライス
 牛肉のサイズと味に大満足 ← 何しに行った?

火曜・木曜も22時近くまで会社
 なんか仕事遅くて

水曜日はジム
 先週久しぶりに行ったら、次の日筋肉痛になっちゃったんですよね
 やっぱり週一は練習しないとね

【2006/02/24 07:57】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ベトナム自転車旅行10.QuyNhon→TuyHoa(1/3) | BLOG TOP | ベトナム自転車旅行9.Quang Ngai→Quy Nhon(1/2)>>
この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/02/24 08:01】 URL | izumi #- [ 編集 ]
izmyです
まいど、私はizmyです(^^;;
なるほど、この↑ことだったんですね。
【2006/02/24 14:32】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
izumiさん
コメントありがとうございます
 あんなサイトがあるの初めて知りました
 あんまりアホな事書けない?
【2006/02/24 21:42】 URL | delfino #- [ 編集 ]
izmyさん
あ、は、は、は、は
【2006/02/24 21:43】 URL | delfino #- [ 編集 ]
出張おつかれさまでした!↑のカレーなんだかやたら美味しそうに見えちゃいますww(オナカヘッタぁ――♥)サマも今週1~2くらいでトレーニング行けるように頑張ってます☆……でもナカナカ減らない体脂肪(TT)
【2006/02/26 13:44】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
さまさん、どうも m(_ _)m
いつもコメントどうもです、、、
自分も腹減った、昼抜きで仕事中だったりします

自分も体脂肪減らないんですよね、練習してても
 体脂肪減るのも、トレーニングの楽しいことの一つと考えますか?
 やらなきゃもっとひどくなってるかもしれないし

でもさ、さまさん、あのスレンダー体型なら気にしなくても
 それとも式の画像しか公開出来ないような体型になっちゃったの?
【2006/02/26 15:27】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/195-306220c2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
