まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベトナム自転車旅行9.Quang Ngai→Quy Nhon(1/2)
今日はサッカーの代表戦有りましたね
 てっきり忘れてたけど、日刊スポーツHPの ”速報中で気付きました”
 見逃したのは1分だけ、得点シーンも逃さずチェック、まあまあの内容でしょうか


--------------------------------------------------------------------------------------------

この日はは少し長めの走行予定
 朝は6:45ぐらいには宿を出る

あ、思い出した
 前夜、21時半には寝たのに
 22時にフロントのフルボリュームカラオケで起こされたんだ
 結局寝たのは2時過ぎ、この日は寝不足でした


町の中心部から少し走ったところ
 ちょうど学校が始まる時間、朝の七時です
 高校生は白のアオザイを来て通学
 朝の朝礼?やってるところ、、
 いすがおちゃめ? ん、甥っ子愛用のいすと同じサイズ?



町を少し離れると田んぼと石切場が広がる
 かんかんかんとノミの音が山間にこだまする
 国道一号線の中でここが一番交通量少なかったですね 
20060218-2.jpg

同じ地点から、雨がまた今日も降り始めた
20060218-3.jpg


ゆるーい勾配の道を超えると海が見えてきた
20060218-4.jpg

ちょっと寒々しい雰囲気、
 実際は暑くもなくちょうど良い感じでした


変わってる物を作っている?
 テレビも取材してました
20060218-5.jpg

この日の中間地点の100km程度のところと思う
 なにげにアップダウンがあったような気がするんだけど???


たんたんと自転車を漕いで
 クイニョンまでもうちょっとの距離
今日のゴールのクイニョンの方向
 一号線も整備がされてないとこんな感じでした
 ハノイからホーチミン間で一番道路状況悪かったかな
20060218-6.jpg

20060218-7.jpg




実はこのあたりから
 今日の終着予定地クイニョンまでの距離がよく分からない
 一号線の距離表示とクイニョンまでの距離が10km以上の誤差がある

場所がよく分からないというのは結構あせる
 ???のまま走ると、道が大きく二つにわかれた

なにこれ
 いい加減な地図しか持っていないのでよくわからない
 (くどく書きますが、それなりの地図は絶体買いましょう)


ちょうど目の前にホテルが有って、そこで聞いてみた
 クイニョンは港町で、岬の先端にあるらしい
 ホーチミン行くには結局この道を通るしかない

それならこれ以上漕ぐ気にはならない
 だってここまで160km以上ですから

ということで、このホテル(HongLinh)に宿泊
 きれいってほどでは無かったですけど
 日本人と言うことで気を使って貰って、
 私が出ている間に念入りに部屋を掃除しなおしてくれてました

泊まった部屋はこんな感じ
 寝るだけなら十分です
20060218-8.jpg





写真にとりあえずコメントつけたんですが
 昼飯何食べたか覚えてないぐらい、記憶が無いです

この日は珍しくメモが残っていた
それによれば、この日もそれほどのアップダウンは無かったみたい
 短いけど急坂が有ったのこの区間だったように思うんだけど
残り10kmぐらいからペースががた落ちしたみたい
 相当疲れていたみたいです(寝てなかったからかも)

あと、この日は日が少し出たみたいです
 日差しが痛かったってコメントが残っているので



<走行データ>
 走行日:2006年1月2日 6:45→15:30
 旅程:Hoian→QuangNgai
 走行距離:166.5km 、 走行時間:7時間44分 、 平均速度:21.5km/h
 走行状況:交通量も多くなくて、雨さえなければ快調に走れたでしょう
 天気:くもり→雨→くもり 、 風向き:今日も今日も追い風

【2006/02/18 20:58】 旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<あわただしい一週間? | BLOG TOP | ブログ更新?>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/194-f92cf677


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
