まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
きょうは、、、



パンターニの二回目の命日
 すっかり忘れるところでした

10日違いの私は無為に二つも歳を重ねてしまい
 そして二人の歳は離れていくばかり


1997年の今中さん参戦のツールからサイクルレースを見始めた自分にとって
 憧れのサイクリストといえば1998年ツール優勝をしたパンターニ!!
 そう7連覇したランスに真っ向勝負を挑んで勝った唯一の選手


  スペシャルカラーのビアンキにのり
  メルカトーネウノの黄色と水色のウエアを着て
  トレードマークのバンダナを頭に巻く


これが時代のあこがれ
 レース会場に行けば、必ずなんちゃってパンターニがいた

よわっちい自分は、恐れ多くてとてもできない格好
 いまとなってはメルカトーネウノのマイヨ買っておけばと後悔しきり



ランスの前はパンターニ
ランスの後は誰になるのか、止まっていた歴史が今年動き出す

【2006/02/14 22:43】 スポーツ--自転車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ブログ更新? | BLOG TOP | 更新さぼり again (^^;)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/192-28477e3c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
