まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
更新さぼり again (^^;)
風邪引き中 → コンピュータ開けるのも面倒で更新しない
風邪から復帰 → 他に色々やりたいので更新しない
   (ドイツ行きのチケット当たらなかった友人サイトからパクリ)



いや、風邪はだいぶ良くなりました
 お腹さえ音が鳴らなくなれば完治かな

まあこのままでも良いかなと
 食べても栄養の吸収が悪くて全然体重増えないから



金曜日に大食いの女性がテレビに出てましたね
 一日20kg食べて、月の食費が30万円!!
 夕ご飯は、ご飯十合でおかずの麻婆豆腐が豆腐五丁

それだけ食べても太らないらしい
 胃の出口のしまりが悪くて、食べ物が腸にすぐ流れてしまう
 胃の分解効率が低いせいで腸でも栄養が吸収されないとか

うーーん、まあ普通に平凡が一番ですよ




オリンピック、見ないぞと言いつつやっぱり見てます
 今もスピードスケート500m観戦中

・モーグル残念でした、今回一番応援していたのが上村さんだったので
  モーグルの基本はコブの滑り方ですね
  里谷がメダル取ってるのも、それのウエート大きいからなんだと改めて実感

・スノーボードハーフパイプ、米国勢強すぎ
  今日の女子、高さ・ダイナミックさで二三枚上でしたね
  日本勢が最高の演技をしてもメダルは無理かな

・ドームとメロの兄弟(漢字解らんって)
  君らのパフォーマンスとガッツ最高でした
  調子が良ければもっと楽しめただろうに残念
  一回実際の大会見に行ってみたいって気持ちになりました

・今後の期待
  スキーアルペン回転 三人衆 ; まさかの金メダルの可能性有り
  ショートトラック女子 神野さん ; かわいいから、、、
  カーリング ; 大穴?



そういえば、日本代表のサッカーの試合有りましたね
 うーーん、福西君ポジションきついんじゃない
 やっぱり調子良いチームから選ぶべきのような気がしました

【2006/02/14 00:47】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<きょうは、、、 | BLOG TOP | ベトナム自転車旅行8.Hoian→QuangNgai(1/1)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/191-77d66c14


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
