まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベトナム自転車旅行7+.Hoianの夜(12/31)
今夜は観光地ホイアンで宿泊
 夜は美味しそうな物を食べにレストランへ

ホイアンは15~6世紀に貿易港で栄えた町
 その当時には日本人町があったりで食事も特徴が

左もホイアン名物、名前は両方とも失念
 上にちらっと写ってるのが、エビのすり身焼いたチャオトム
 どれも美味しかったです
20060204-h1.jpg

こっちがホイアン名物のカオラウ、まずまずの味かな
20060204-h2.jpg


ホテルに帰ってNewYearパーティに参加
 ベトナムは旧正月も、行事には盛り上がるのがすきらしい

この日はアメリカ人団体30人ほどが居て
 そのためにわざわざパーティしたのかもしれない
20060204-h3.jpg

20060204-h4.jpg


ステージでイベント始まる

地元音楽の演奏
20060204-h5.jpg

地元の民族ダンスの披露
 別の場所で毎日踊っているプロみたい
 格好からしておもしろかったですね
20060204-h6.jpg

20060204-h8.jpg

ゲーム大会
 ビールの速飲みゲーム、参加してきましたよ、
 ストローが長く、穴が空いていて、全く飲めなかった
優勝者は、ふきこぼしてビール無くしたんだから
20060204-h9.jpg


食事をしながらカウントダウンをまつ
 良い食材出ました、エビの炭火焼き美味しかった
 あと卵入り魚介スープも良かったですよ
20060204-ha.jpg

20060204-hb.jpg

カウントダウンの後も一時過ぎまでステージで大騒ぎ
 私は早めに寝させて貰いました、、寝れませんでしたけどね

【2006/02/05 13:41】 旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ちゃりだーが答える100の質問 | BLOG TOP | ベトナム自転車旅行7.Hue→Hoian(12/31)>>
この記事に対するコメント
ベトナム旅行記、順番に読ませていただいてますが、やっぱり“食事”の写真は一番惹かれてしまいますww
本場のベトナム料理はきっとすごく美味しいんだろうなァ~☆
【2006/02/07 22:48】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
ありがとう
ご無沙汰、、スノボ残念でしたね

ベトナム料理美味しかったですよ
もう少し食事の絵出てきます、、、

またお越しください
【2006/02/08 22:44】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/187-10810dac


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
