まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週末お出かけ
こんな時期
 それも昼間に山中湖畔を走るの初めて
 湖面が氷結してた、乗ってみました、案外頑丈なもんですね




お出かけの目的は、甥っ子にお年玉をあげること
 自分は正月海外逃亡して会ってないからね

始めていく兄貴の家
 というのも年末に完成した、ぴっかぴっかの新築 ↓
20060131-1.jpg

って、デザイナーハウス?
 三階まで吹き抜けだし、壁は半分以上が木だし
 床板は、栗?と楓? 漢字変換したら読めないよ、、、

引っ越して一番良かったのは、姪っ子の鼻炎がほとんど治った事
 前は毎日吸引しに通院していたのが、今はたまに薬飲むだけになったって
 化学物質フリーって効果有るみたいですね


さてお年玉は、たまごっち星ツアーゲーム
20060131-3.jpg


自分的には人生ゲームM&Aが良かったんだけどな
 今をときめくホリエモンの監修みたいですよー!!
 

【2006/01/31 22:36】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ベトナム自転車旅行4.HaTin→DongHoi(12/28) 後編 | BLOG TOP | 午前様>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/181-2ebc1b74


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
