まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
午前様
仕事がうまくいかず午前様
 おなかも空いたなー、チョコも食べ飽きたし

やること無いので、文章でも書いて、、、
 本当に雑記帳です


-----------------------------------------------------------
マンション勧誘の電話

昼前に仕事が行き詰まった
ちょうどそのとき電話があった、若い女性っぽい声
気分転換で相手をしてみた

 月々5~6千円の支払いでマンションが買える
 銀行から低利で融資が借りられる
 支払い以上の家賃収入が保証される

す、すばらしい
 思わず頼もうかと考えてしまった
 40年ローン・月6千円・無利子として288万円のマンション
  都内のどこにそんな物件が有るんだろう、、ぜひ紹介して
 支払い以上の家賃収入って
  都内で7千円の家賃のマンションがあるんだ


そんな素晴らしいんなら、自分のところでやったら?
 うまい話は自分の所で完結すればいいじゃん
 借り入れ利息だって、個人より法人がよっぽど有利だから

無理なら不動産投資信託(REITだっけ?)に物件提供すれば
 こんな物件元本割れするから無理なんでしょ
 だいたいあなたの給料分が価格に転嫁されてんだし

不動産なんて売りたいときに売れないでしょ
こんなやくざな仕事止めたら


とか何とか言ってたら、先方に電話切られてしまった
 年齢からくる嫌らしさが出たのか、勧誘の電話でさえ、女性に嫌われてしまったようだ

次の電話の時には試しに口説いてみようか、、、



--------------------------------------------------------------
ヴァンフォーレ 今年はJ1

という噂はどうやら真実らしい
 J's goalにスケジュール発表、J1ほぼ全チームが甲府に来るらしい

興味の有る試合
 4/8 川中島での新潟戦
 4/23 WorldCup直前、代表選考に重要な横浜FM戦
 7/29 小野が残留していれば楽しみな浦和戦
 8/26 ブドウ狩りに少し早いけど磐田戦、4/12にも若手で来るらしい
     (磐田の新しい監督の手腕が楽しみなジュビロ戦)
     (はずかしいユニホームが見られる磐田戦)
 11/26 オシムの胴上げが見られる千葉戦 (降格決定の千葉戦とつっこまないように)

----------------------------------------------------------------


追伸 週末の更新は有りませんので悪しからず

【2006/01/28 00:53】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<週末お出かけ | BLOG TOP | ベトナム自転車旅行4.HaTin→DongHoi(12/28) 前編>>
この記事に対するコメント
プロフィール写真*
これもいいけど
あっちもいいなぁ~*

ベトナム記
楽しみによんでるよ
さぼらないでよぉ
(^∇^)アハハハハ!
【2006/01/30 00:55】 URL | も。 #5bwaSGmE [ 編集 ]
あっちって!?
はーい、旅行記先長いよ
 もう書くの疲れました
 このあたりまでで良い? (^^;)
【2006/01/31 12:29】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/180-1d6477cf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
