まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Leipheimer diary , July 10, 2005 (9ステージ)
Waiting for the real race (本当のレースを待っているよ)


今日もまた興味あるレースの一日だった
 最初の下りでウルリッヒが落車した
  風が強かったので、おそらくディープリムのタイヤを使ったのが理由だろう
 彼は道路から消えて、チームカーは彼を待っていた
  (って崖から下に落ちたって事?)
 出血はしていたけど、そんなにひどくなかったよう

ザブリンスキーが今日リタイアしてしまった
 おそらくチームTT時の落車の怪我の影響だろう
 彼とはそのとき以来話してないからわからないけど

レースは最後に、イエンス・フォイクトがリーダージャージを獲得した



今日はいい感じだったよ、
 明日からの二日間の本当のレースが待ち遠しかった
 それで今日自分は動かなかったんだ

今日も山岳もあったけど、特に目立った動きは無かった
 Discovery今日は強かったが、彼らはトップの働きをやめたいと思っている
 たぶんこの時点でレースのリーダージャージを明渡したかったのだろう
初めの一週間でDiscoveryは仕事をしすぎた
 そしてその代償を払ったんだと思う
 (すみません、ここの文章訳間違っているように思います)

私たちは今日レースの後、グルノーブルに飛行機で到着した
 (その日に移動するんですね)
 いい移動でホテルも最高だよ
 休息日には最高の条件だよ  (モーテルでなくて良かったね)

明日は、プレス対応、サイクリング、別のプレス
 、、そのどこかで横になってマッサージを受けたいね


明後日、また会おう
 その時にはレースのことをいっぱい報告するよ
  (って事は、勝負するって事ですね。。。期待しましょう。。)

【2005/07/11 13:02】 スポーツ--自転車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ツールドフランス 9ステージ | BLOG TOP | Leipheimer diary , July 9, 2005 (8ステージ) >>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/12 22:17】 | # [ 編集 ]
FC2 blogの使用感どうですかぁ?って記事内容に関係ない書き込みですんません。
【2005/07/13 22:34】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
使い勝手はそれなにです
Yahooにだいぶなれちゃいましたから

安定性考えたら、問題外にこっちがいいです
【2005/07/19 20:54】 URL | delfino #aD4pH10Q [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/18-996a0beb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
