まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
帰国しました
ベトナムから成田に無事帰ってきました。
長かったようで、もう終わっちゃいました。
明日からまた仕事に行かなければ行けないですね。
まあ地獄あってこその天国ですから。。。

【2006/01/09 08:06】 旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ベトナム旅行--自転車コラム1--荷物 | BLOG TOP | Last day of travel>>
この記事に対するコメント
おかえりなさぁ~い☆楽しい旅行になってよかったですね♪アイスクリームで壊しちゃったオナカはもぅ大丈夫ですか!?
【2006/01/09 15:29】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
お帰り!
そうそう、辛いことを乗り越えてこそ、楽しさも100倍!
旅の武勇伝?も聞きたいし、小瀬に行くしかないな。
【2006/01/10 10:11】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
おかえりなさいませ。ベトナムに行ってたのですね。
そそ、遅れ馳せながらオメデトウゴザイマス!
今年は甲府がJ1で戦うという、
自分にとって嬉しいような悩ますシーズンになります(笑)
ホーム試合のレポ楽しみにしてますー。
W杯イヤーも含めて楽しみな一年になりそうです。
今年も宜しくお願い致します
【2006/01/10 12:27】 URL | ゼンコ #/.OuxNPQ [ 編集 ]
さまさん、今年もよろしくです
楽しい旅行だったのかな...いまいち実感が、、、

ほんとにベトナムの食べ物はおいしかったですよ
中華料理の油っぽいのを抜いた感じ、日本食に近くて日本人の口に合います
数年後にベトナム料理のブーム来るんじゃないかな?
ダーリンにねだって行ってみてください、、、だいだい、お勧めです
【2006/01/10 21:47】 URL | delfino #- [ 編集 ]
ただいまです >>izmyさん
旅の武勇伝!?、、女の子三人に結婚迫られたことかな
 ちょっと心が動きましたよ。今度は二人でかわいい子探しに行く!?
ナビスコも磐田と同組みのようなので、小瀬に二回も来れますよ
【2006/01/10 21:50】 URL | delfino #- [ 編集 ]
ゼンコさん、レスありがとうございます。
 韮崎には戻ってきたのかな、、、今年は機会たくさんあるし、祖母?孝行してください

それにしても本当に小瀬にJ1チーム来るのかな
今年はWcupイヤーなので、代表選手がくればそれだけで盛り上がりそう

小瀬に行くのちょっと面倒だったけど、今年は電車+バスで通います
 どのチームの試合見に行けるか、わくわくです
 自慢のカメラで報告書きたいでーす
【2006/01/10 21:56】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/167-47155dce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
