まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴァンフォーレブログ?
ここ五回くらいヴァンフォーレの記事しか書いてないなー
 って事で今日でとりあえず一段落ということで


自分が望む来年のチームの希望

 ”社長・大木監督・選手の望む方向でやってください”

 J1に上がったからって、高価な選手雇う必要なんてありません
 J1に上がったからって、観客動員をあげる必要はありません
 J1に上がったからって、良い試合(って何?)する必要はありません
   (さすがに社長はよくわかってるようですね)

今の選手達が勝ち取った昇格です、
 昇格できた嬉しかった気持ちを持ち続け、来年も精一杯の試合をしてください
そうすればおのずと結果はついてくると思うし、後悔は無いでしょうから!!

私も来シーズンは観戦という形でサポートします!!

【2005/12/15 22:46】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ありゃ | BLOG TOP | 祝 ヴァンフォーレJ1昇格>>
この記事に対するコメント
開幕しましたね
お久しぶりです。
CSでツールドフランス?を見て、Delfinoさんの事を思い出し
遅くなりましたが引越しのご挨拶に参りました。
で、続け様なのですが、お試し期間を過ぎていた事を忘れていまして(消えてしまった)再び引越しました(汗笑)

いよいよ開幕ですね。甲府は初戦勝利で終わる事出来ませんでしたが、
大木サッカーがJ1を楽しませてくれると期待してます。
ファンサカをやる人間としては藤田復帰が待ち遠しいです(笑)
【2006/03/06 14:44】 URL | zenko #/.OuxNPQ [ 編集 ]
どうも
ミクシーオンリーになったかと少し不安でした
そのうち遊びに行きます

今日は一週間ぶりのネット
長期とらわれの身で、まだまだ落ち着いてネットできませんよ
【2006/03/10 21:00】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/158-e1a6583d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
