まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
祝 ヴァンフォーレJ1昇格

(一戦目試合終了後の絵)

って事で二戦目も柏に完勝
 柏にとっての不運は、バレー今年一番の当たり日になってしまったこと
  ここ数試合あんまり調子よくなかったんだけど、
  昨日は久しぶりに暖かかったんですよね
  友達と今日は爆発するかもって言ったけど、、、ここまではね。。

チーム全員の方向性が全く違いましたね
 ヴァンフォーレは、一戦目終わった後、全員が二戦目も勝ちに行くって答えてました
 選手の意識が同じだったんですよね

それから試合中の印象的なシーン
 3-1になった直後に奈須がファールしてイエロー貰った時、倉貫が冷静になれと奈須を諭してた
 この段階で甲府にとって一番痛いのは選手が退場して流れが柏に行くこと
 それを熱くならず状況判断していたキャプテン、頼りになります。

もうひとつ思ったこと
 ヴァンフォーレってエスパルスサテライトとか言われてます
 エスパは11/20に柏戦があって、降格争い相手の研究していたはず
 その情報分析を入手していたんじゃない?
 今回の甲府はいくら何でもはまりすぎだったから


それにしても柏、試合の流れから点差は仕方ないとしても、ちょとひどすぎ
 試合内容の通り、あきらかにチームとしての実力差有りましたね
 J2で一年もまれて精神的に強いチームになって戻ってきてください
  って言っても今のままだと、真ん中が精一杯ですよ!!

# 降格一番喜んでるの千葉銀だったりして、カップ戦やめる口実出来て



来年ヴァンフォーレJ1なんですよね、全く実感わきません、、、
 昇格は理解できるんだけど、我が愛しの磐田とかJEFとか小瀬にくるんですよね?
 本当に来るのかな?
 それもナビスコのグループ分けによっては二回来るんですよね。

山梨に転勤させられてはや何年
 まさかJ1のチームがリーグ戦でみられる日が来るとは
 ほんとに来年が今から楽しみです。

各チームのサポーターの方、お待ちしております!!

【2005/12/11 12:26】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(2) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<ヴァンフォーレブログ? | BLOG TOP | 静学 -- 明日まで続く楽しい時間>>
この記事に対するコメント
こんばんは(^^)
サッカーに全く興味のない私でも見入ってしまいました
それで、初めてメンバーの顔をみて思ったんだけど、キャプテン?の顔、どこかで見たな~って、あっっ!delfinoさんに似てる!目のあたりなんて激似じゃない?!って。お友達に言われない?
そうそう、忘年会出ませんか?って、名指しで書き込みしてありましたよ、今年は私は欠席だけど。
【2005/12/11 19:57】 URL | ゆみ #UWhA6Was [ 編集 ]
ゆみさん久しぶりー
 あんまり書き込みしてくれないからー、寂しいんだ
って冗談はさておき、delfinoさんって言われると、違和感激しいですね

今年は結構予定がうまっててるんで、やめときます
 来年はじめに遊びに行くかもと考えてます
 だんなさんによろしく!!
【2005/12/12 19:44】 URL | delfino #aD4pH10Q [ 編集 ]
何度か書き込みたい時もあったんだけど、パスワードもってないし、、、でも前みたいに適当に入れたら入れちゃった☆
 delfinoさんと書くしかないでしょ?名前書くわけにもいかないし、、、私も違和感大有りなのよ(笑)
 そうそう、結婚式の写真をとっても見たいんだけど、あそこは適当なパスワードじゃ入れないよ~、私もぜひ入れてください(^^)
【2005/12/12 23:02】 URL | ゆみ #UWhA6Was [ 編集 ]
ヴァンフォーレJ1昇格おめ!
ちょっと遅れちゃいましたが、おめでとうございます。ジェフの初タイトルといい、いい年になりましたねぇ。天皇杯だけはジュビロに下さいね。
さて、小瀬かぁ、不便だなぁ、行~かないby磐田、とはならないですからご安心を(当然だけど)。
私も行きますかね、いつぞやご一緒した磐田vs神戸(天皇杯)以来になりますけれど。
【2005/12/13 14:10】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
ゆみさんどうも
(そういえば)倉貫に似てます?そうかなー、、、
結構彼の雰囲気かっこいいと思ってるんだけど >> 自分と違って

ブログのパスは、後から自分が消去するため入れるもので、 何も入れなくても書き込みは出来ます
結婚式の写真は不特定多数には見せられないので、あれはホントのパス付きです
結婚した友人、来年小瀬にサッカー見に来る予定なので、そのときにでも連れてきます。
 ってゆみさんに紹介するためじゃないよ!! じゃあ
【2005/12/13 19:39】 URL | delfino #- [ 編集 ]
ありがとう >>izmyさん
お帰りなさい、おいしい旅行過ごせました?マイルでただ旅行とか言わないよね。

>>さて、小瀬かぁ、不便だなぁ、行~かないby磐田
なんか言われそう、、って思えちゃう
磐田との対戦楽しみにしてる倉貫と藤田居ますから、ぜひお越しくださいです
 倉貫覚えてます?静学から坂本(湘南)と2人一緒に入った選手
 今シーズンは甲府のキャプテンだったみたいですよ。

小瀬みんなで行ったの1995年ですよ、ちょうど十年ぐらい前ですね
バクスターでしたっけ、神戸のワンサイドゲームになっちゃって、、、酔っぱらい×5のできあがりだった
 (その頃は山梨に住むことなんて考えなかったなーー)

ちなみに、今の小瀬は芝生席は無くなって、バックスタンドの二階席増設中です!!
【2005/12/13 19:47】 URL | delfino #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 02:19】 | # [ 編集 ]
ということで
間違って管理者だけオッケイにしちゃいました(汗笑)

サッカーどころなんだから
専用スタジアム本気で作ってくれないかなぁ。。
【2005/12/14 02:21】 URL | ゼンコ #/.OuxNPQ [ 編集 ]
ゼンコさんありがとう
TBサンクスです、なれないサイトにコメントさせてすまんです。

残り三・四試合の時点で無理かなーと思いましたけど、ほんとに奇跡ですね。
 いや選手のがんばりと言わないと失礼ですよね。

早い気はしますけど、チャンスがまた来るとは限りませんから
 決めるときに決めておくと言うことで

韮崎の富士見モール(韮崎西中の向かい)に
 韮崎にJリーグスタジアムを!!って看板有ったけど、どうなった!?
小瀬改修して来年は17000人収容です、、、専用作って欲しいけどね
【2005/12/15 21:59】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/157-4ead8c8b


J1・J2入れ替え戦が終わった。■第1戦(小瀬)甲府 2-1 柏■第2戦(柏)柏 2-6 甲府「攻めて勝つ」その言葉通り自分達のサッカーを貫いて甲府が来年のJ1での戦いの切符を手に入れた。2戦目、甲府バレー選手がなんと6ゴールの大爆発。そして印象に残ったのが試合
U-165 公式ブログ!【2005/12/11 23:34】
世間からかなりズレてるブログ。W杯の話とか世界クラブ選手権とか和田投手と仲根かすみが婚約したとかまだまだ追いつけません(大汗)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□2005 J1・J2入れ替え戦 第2戦柏 2 - 6 甲府 (15:04/柏/12,013人)得点者&#39;10 バレー(
セクシーフットボールをお見せしよう__【2005/12/14 02:10】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
