まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
柏の思い出
下の記事で少し柏を悪く(?)書いたので罪滅ぼしを


日立柏サッカースタジアムは何度か行ってます
 印象にあるのはJリーグ昇格をかけた柏と磐田の試合
 もう13年?前になるでしょうか?

ベルマーレ平塚と磐田・柏の三つどもえになった時です
 この試合に磐田が勝てば昇格がほぼ決定、負けると混沌にって感じだったと思います

磐田はもちろん、平塚の選手も結構覚えてるけど、柏の選手は???
柱谷兄(京都監督)、カレカ、キーパー大橋でしたっけ?


で、試合内容は同点(1-1?)でPK戦になったんですよね
 なぜ覚えてるって、ジュビロの一人目中山隊長やっちゃたんですよね
 それでも森下が頑張ったのか、無事にジュビロが勝つことが出来ました

その時は、理由があって応援団の真ん中で手を繋いで祈った、そんな年頃でした



昨日の試合、四人向こうに居た柏ファンの二人連れの女性
 試合が終わると、声も無く固まって、いやしくしく泣いてたかな

今はお気楽な磐田&市原&甲府ファンの自分
 熱かった昔の自分のことを少し思い出してしまいました



、、、だからって、二戦目も甲府が勝つことを私は祈ってますよ!!

【2005/12/09 00:15】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<静学 -- 明日まで続く楽しい時間 | BLOG TOP | 2005Jリーグ入れ替え戦 第一戦  ヴァンフォーレ快勝!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/155-dd3cba39


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
