まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
“We will have to analyse things tonight,” by Lance
”おまえら、今夜はやきいれるぞ!、いいか”ってランスが叫んだ?

”今日は何が起こったのか、自分は理解できなかった”
”先頭集団35人もいるのに、自分のチームメートは誰もいなくなってしまった”
”特別の登りで無かった”
”ペース変化も急でなく、速度も40km前後を一日保っていた”
”こんなことは今まで無かったよ!”
”今日は誰がアタックして誰をマークすべきか、集中して考えないといけなかった”
(ウルリッヒマークも、途中からミノクロフマークに切り替えていた)

”本当に速度の速いレースが続き、チームメートは疲れてしまったよ”
 と、ここまでランスのコメント


作戦も何も無く、チームメートの精一杯が昨日だったらしい
 ランス本人よりチームメートに7連覇のプレッシャーかかっているのでは
 アルプスで足使わされ、ピレネーで遅れるランスが見られてしまうのか?

【2005/07/10 10:40】 スポーツ--自転車 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ツール8ステージの成績を振り返る | BLOG TOP | ツールドフランス 8ステージ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/15-abc2be1a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
