まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
軽井沢



友人の結婚式で軽井沢に行ってきました
 ド素人カメラマン、自分なりに頑張りました
 撮影記はまた後ほどで

花嫁が衣装室から出てきた瞬間、はっとして手が止まってしまった
 カメラマンとして失格かな
 本当にきれいな花嫁姿でした

末永くお幸せに





この週末の軽井沢は
 寒かったとはいえきれいに晴れ渡り、いい結婚式日和でした
 浅間山も雪をかぶり初冬って雰囲気でした

20051120--.jpg

【2005/11/21 00:36】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<画像の印刷どうする? | BLOG TOP | 週末>>
この記事に対するコメント
カメラマンおつかれさまでしたっ♪時には自転車に乗り、時には農家になり、時にはカメラマンなり……なぁ~んてスゴイですね☆ww
とっても素敵な新郎新婦さんだし、軽井沢でお式だなんていいですねぇ~♥
とっても幸せそうなカンジが写真からあふれ出てるような気がします☆
サマももぅ1回結婚式したぁ~いっ♪(笑)
【2005/11/21 01:27】 URL | さまんさ #- [ 編集 ]
綺麗だったんですよね、花嫁さん。
アップ写真のアップきぼんぬ。。。。
【2005/11/21 18:42】 URL | izmy #PvuSrscg [ 編集 ]
さまさん、いつもどうもです
下手の横付き、どれひとつまともにこなせませんね (^^;)
式の教会は日本のチャペルウエディング発祥の地らしいです。

もぅ一回結婚式、、、私とします? (笑)
【2005/11/22 23:21】 URL | delfino #- [ 編集 ]
重責(?)になうizmyさん、どうも

花嫁きれいでしたよ、私が貰おうかと思ったぐらい
男の自分でも、結婚式って言いもんだと思いましたよ
写真のアップは、年がばれるとの理由で、花嫁の理解が得られそうも、、、

それにしても気がつくと、友達関係で結婚してないのって後一人
 自分だったりして  冗談でなく、焦り焦り焦りです
【2005/11/22 23:39】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/140-1dc6915e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
