まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デジタル"ヲタク"と呼ばないで!!



ついに買っちゃいました、"iPod nano 4GB"

オンラインのAppleStoreで土曜に注文し水曜に入手
 在庫ありって状態みたいだったようです

で使い勝手は、”最高!”です
 あえて難点をいえばイヤホンの取り回しがいまいちぐらいです


今までのRIO-SU30と比較して良くなった点

・容量が大きくなってアルバム60枚は入る (今までは4枚)
  いちいち曲の入れ替えをせずにすむようになった
  普通の人間にはこれ以上の容量は必要ないでしょう

・音質が今までに比べて格段に良くなった
  (前がひどすぎ?それに曲間に強烈なノイズが入ることがあった)
  ネットでは音質良くないって話も有ったけど、音痴にはわかりません

・携帯時のフィット感がいい、メモリータイプなので軽いし
  専用のアームバンドを使っていて、してるのを忘れるぐらい

・早送りとか選曲とかが予想以上にやりやすい
  (今までは小さい画面でボタンも使いにくかった)
  選択方法をより改善してほしいけど、現状でも十分


明日はCD20枚ぐらいレンタルしてこようかな、、、
 って話題に鈍感で、最近の歌手知らないんだよな。。。

【2005/10/23 23:00】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<白州 台ケ原宿市 | BLOG TOP | 絶好のお出かけ日和>>
この記事に対するコメント
ついに来ましたね!
delfinoさんの音楽生活がこれから新しく始まりますね。
ちなみに私も最近の歌手は全然わかりません(苦笑)

衝動買いといえば私も…近いうちにお知らせできると思います。
あんなレース見せられちゃなぁ(バレバレ)
【2005/10/24 22:43】 URL | nkawaguchi #GpJA0K56 [ 編集 ]
どうもです。iPod買って良かったですよ。毎日持ち歩いてる感じですよ。
CDたくさん借りてきました、一番の気に入りはあややだったりして。

ついに衝動買いしますか (^o^)
乗る回数が増えれば、十分元とれますよ。
【2005/10/26 07:43】 URL | delfino #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/122-5ca4d007


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
