まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TVスポーツ観戦
三連休、自分は何をする人ぞ!?

昨日も何してたっけな、、、
 小雨も降って、今日も外でトレーニングできないし


今朝は蚊に起こされたのをいいことに、早朝サッカー観戦

スウェーデンvsクロアチア
 うーんあんまり面白くないけど(予選はそんなことも多い)
 クロアチア試合巧者かな?
フランスvsスイス
 運良く点が入ったシーンを見れた
 ジダン、、途中まで居るの気がつかなかった
 フランスゲーム作れてなかったように見えた

さすがに南米予選は見ずに二度寝、起きたら12時回ってるし


さて14時から何を見る
 1.F1鈴鹿グランプリ
 2.ラグビー 東芝府中vsリコー
 3.プロ野球 パリーグプレーオフ ロッテvs西武
 4.サッカーオールスター
 5.サッカー天皇杯

5は興味なし、1は第一コーナーで終了
2を中心に3と4をリモコン壊しそうになりながら観戦

ラグビー : リコーがいい試合、昨日のフラストレーションから回復
ロッテ戦 : 見に行きたかった、締まったいい試合、次も期待してます
サッカーオールスター : やめる時期かなーっと思ったけど、いいものですね


明日は何しよう!?

【2005/10/09 22:03】 スポーツ--その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<2005 サイクリングフェスティバル in 小山   結果 | BLOG TOP | 北海道旅行 今日の一枚 - NO.14>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://squadradelfino.blog15.fc2.com/tb.php/112-cdd80591


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
