まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Yahoo Blog!
や、本当に自分のメモです

ここに移転前、ヤフーでブログ書いてました。
 SNSなみにレスが有って嬉しかったのですが、、、

いつまで経っても、改善される兆候なし
 反応が遅すぎ、自分で記事書いても無効だと主張される
 TBやコメントの消去も一つずつしかできない
 (FC2で、半角のみのコメント受け付けない設定が有る理由分かりました)
 特有の癖を覚えないといけない

今日も記事全部消して、移転の連絡書きました
 なのに記事数は0だって 


chi vuol esser lieto, sia : di doman non c'e certezza.
 いまこの時間を楽しもうと書いたけど、
 楽しませないし、進歩ないし


プロバイダーも携帯も、別に移ろうかな m(_ _)m
【2006/08/29 01:11】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
上田君
土曜日、今年初の小瀬出撃!
 10年ぶりに小瀬に来てくれる友人(izmyさん)とスタジアムで合流。


観戦したのは、ジュビロvsヴァンフォーレ
 どっちを応援するか悩みどころ
 まあ、結果的には、あれで良かったのかな


で、磐田の感想です

アジ君になってから磐田のサッカーが復活してきた感じ
それが形になったのが福西の一点目
 数本の有効なダイレクトパスから、ゴール前走り込んだ福西君へラストパス
 ナイストラップ&ゴールの福西良かったです


それより目立ったのが、上田君
 申し訳ない、つい最近まで名前も知らなかったです

ボランチのポジションで、若いのに彼の所にボールが集まる
  この日一番目立っていたって言っても過言じゃなかったです
 パスミス・トラップミスは一本も無かったと思う
 ゴール前にも走り込む事も出来る
 センタリングもなぜかフリーであげてる、たぶん動きが良いんでしょう

彼が居てくれれば、これから10年は磐田応援出来そうです
【2006/08/28 23:28】 スポーツ--サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ハーモ美術館



ダリのとろけた時計
 実物って良いもんですね
 欲しくなっちゃいました
 いくらだろ?


なんであんたが美術館めぐり
 って、お盆にやることが無いからですね(悲)

ここの美術館のオーナーが、仕事で物を購入してる会社の取締役
 カレンダーに書いてあった言葉がすごい好きで、今回訪問してみた
 絵はあんまり好みでなかったですが、なにしろダリ欲しいです...


パンフレットに書いた濱さんの言葉がやっぱり良いです
 近頃の自分の会社生活考えると、身にしみて感じます

私は、忙しい日常生活で大切なものをとりもどせる感動と
やすらぎの空間を創ろうと決心しました。

全文はハーモ美術館のHP

【2006/08/15 10:42】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
FC2って何?
って書いたら刺されそう?
 2時間ほど調べたけど、さっぱり分かりませんでした

FC2 = ファンタスティック・クピ・クピ
 だそうですが、さっぱり分かりません。
 謎はより深まるばかり!!

リンク先の方が書いてあるのが、調べても最大限?

ネットは匿名性、、会社も匿名って感じかな。。。



実は放置状態のHPをここに移そうかと考えて、、、
 匿名性はどっちでも良くなっちゃったんだけど
 三ヶ月更新しないと消されてしまうのは辛いですね
  
 
【2006/08/12 12:21】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナンパ失敗?



izmyさんに
 写真より実物がかわいかったですよ。

タイに来たときは連絡くれと言われたので、
 夏休みは思い切ってタイ旅行にしようかな?
【2006/08/12 08:24】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
この楽器の名前は?



ビオラですか?
【2006/08/08 08:31】 備忘録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
おでかけ



先週は4日ほど出かけてました。
 牡丹を見てきました。

くれぐれも仕事です...
【2006/08/05 07:18】 旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
