まいにち、てきとうに (^^;)
つれづれです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
delfino
  • delfino
  • ベトナム美女!!
    私じゃ誰も喜ばないので(笑)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
血液型 自分の説明書メーカー
20090226.jpg

こういうものが結構すきなdelfino
友人がやっているので、試してみると、、、
 うんちく王       ・・・正解
 シュミは整理整頓  ・・・大正解
 危機管理能力    ・・・?
 負けず嫌い      ・・・正解
 おいしいものは最後 ・・・正解

よく当たってるー

やりたいかたは、血液型 自分の説明書メーカー へ!!
【2009/02/26 23:33】 未選別 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
○梨の温泉 No.87? :尾白の湯
久しぶりの温泉探訪記も、行った温泉の数覚えてないし、、、


さて今回は、北杜市白州町に最近出来た尾白の湯
 国道20号線から尾白川渓谷に行く途中
 白州尾白の森名水公園ベルガ内にあります (ベルガって白いるか!?!?)

料金は700円 (ベルガの入場料200円も含まれているようです)
 北杜市の共通料金ですね。 

ここの温泉の最大の特徴は、、日本最高級「超高濃度温泉」
 ↓ 分析表(クリックするとアップします)


 たしかにこんなの見たことない。


温泉施設は出来たばかりで、きれいそのもの。 (2つで若干違うみたい)
 内湯 : 大浴場・立ち湯・寝湯・サウナ・水風呂
 外湯 : 大浴場・源泉小浴場

内湯に入っただけで、とんでもなく溶解成分が多いのがわかる
 源泉以外は濃厚すぎるから10倍に薄めているらしい。

そしていよいよ、露天の源泉に
 なんか良い感じでした
 あまりに濃すぎて飲用は禁止

まあそう言われても飲んでみたくなるのが人情
 予想通りこーい味がしたものの、しょっぱいでも苦いでも無い感じでした



最後に
 良い温泉かと言われるとよくわかりません。。。
 一回話の種に行ってみること勧めます!!!


 評価:☆☆☆☆ (これだけ特徴のある温泉、山梨にないっす)
 場所:増穂町、料金:700円、営業時間:10:00~21:00、種別:公共
 お湯の特徴 : とてつもなく超高濃度ミネラル含有泉

【2007/11/25 01:22】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
FC2って何?
って書いたら刺されそう?
 2時間ほど調べたけど、さっぱり分かりませんでした

FC2 = ファンタスティック・クピ・クピ
 だそうですが、さっぱり分かりません。
 謎はより深まるばかり!!

リンク先の方が書いてあるのが、調べても最大限?

ネットは匿名性、、会社も匿名って感じかな。。。



実は放置状態のHPをここに移そうかと考えて、、、
 匿名性はどっちでも良くなっちゃったんだけど
 三ヶ月更新しないと消されてしまうのは辛いですね
  
 
【2006/08/12 12:21】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
好きなものバトン
つづいて、、、
 現実逃避!????


好きな寿司ネタは? 

  なんだろう、サラダ(笑)
  旬の美味しいネタ、白身の魚が好きです
   福岡で食べてきた寿司、桜鯛とかみる貝とか美味しかったです

好きな車は? 

  子供の頃 : ロータスヨーロッパにあこがれた
  学生の頃 : フォーシーズズ レガシィ 今の愛車 
  最近   : マツダのアクセラ、軽くて飛びそうだから
  、、、  : USPostalモデルのTREK、コルナゴ???


好きな寝相は? 

  普通に仰向け


好きなお笑い芸人? 

  たけし


好きなスポーツは? 

  答えに、こまる、、、

  やる:自転車(乗り飽きた?)・スキー(まだしてない)・バスケ・サッカー・トライアスロン(って何だっけ?)
  見る:サッカー・ラグビー・アメフト・サイクルレース・

  おもしろけりゃ、何でも興味有りです
  

好きな都道府県は? 

  鹿児島・高知・福井・新潟
   旅行に行って楽しい思い出の残っているところ

  お勧めしたい町
   北海道江差(町並みと洋館のコントラストがいい)
   余市(蝦夷の息吹とニシン漁の盛況を感じられる)
   福井三国町(東尋坊はパスして古い町並みを、石川側の北前船船頭の集落もいい)
   越前大野(高山は大野の発展系、落ち着いた町並みがいい)
   彦根(お庭から見たお城の情景がいい)
   大津市坂本(比叡山の里坊や穴太積みを思わせる石垣がいい)
   益田市(雪舟の作った庭と寂れた!町並みがいい)
   唐津と呼子(海からせり上がる城と呼子のイカ、おすすめ)
   うちの実家も、古い神社と古い町並みがあって、おすすめです!!


好きな地方のお土産は? 

  江差の羊羹、丸い筒に入ってる : 友人に貰った中で一番良かった
  仙台の萩の月、松山の一六タルト?(あまー)、京都の八つ橋

  他にも有りそうだけど、思いつかない、、


好きな料理は? 

  さっぱり系の美味しいもの
   自作で最近はまってるのは、キノコとナスと豚肉のコチジャン風炒め←さっぱりしていない、、、


好きな番組は? 

  ロンハー?


好きな漫画、雑誌は? 

  エロ本?
  ゴミが増えるので買いません
【2006/03/16 22:20】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
色々バトン
閑話休題?
 ネタ考えるの面倒だから

出張含めて12日連続仕事
 さすがにへばってきてるので、、
 

--------------------------------------------------------

 Q 青から思いつく物(または事)は何ですか?

      透きとおーーった青空

 Q 赤は?

      フェラーリ

 Q 黄色は?

      JEF市原千葉
       (青でジュビロは出ないのに)

 Q 緑は?

      ヴェルディ、、ファンじゃないんだけどな

 Q 紫は?

      京都、、、またサッカー
      去年広島より京都の印象強いらな、、、

 Q ピンクは?

      マリアローザ (ジロデイタリアのリーダージャージ)

 Q 黒は?

      すみ

 Q 白は?

      ゆき

 Q 灰色は?

      どんよりした空

 Q 銀は?

      食器

 Q 金は?

      あんまりすきじゃない

 Q 今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

      とうめい、、、かってに持ってきました

 Q 貴方のイメージカラーは?

      青が好きかな


落ちがねーよ
 ゆるして、、、
【2006/03/16 21:25】 未選別 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
